忍者ブログ
Afro Latin Jazz Unit
13 12 11 10 9 8 6 5
[  03/28  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日2日月曜日、無事にAfro latin Jazz Unitとしての
最初のライヴ終了しました、あいにくの雨で、まずいな~
と思いながら、ライヴ前の当日リハなどをこなしていたのですが
マディについた頃にはかさが必要なほど降り始めて・・・

今回参加して頂いた奈々さんのハモンドオルガンの搬入を
しながら心配で空を見上げていました、そのうちセッティングの
慌しさでそんなことなど忘れて、ただただもう演奏するだけの
心構えになったのでした。

1stステージはお二人の為のライブな感じで、それはそれで
楽しんでいただけたと思います、しかし2ndステージからは
かなりのお客様がいらっしゃっていて、お店がにぎわうと
やる気がでてきて演奏も力が入りました。

ただ最後から2曲目、ひさびさに頭まっしろぶっ飛び状態になり
後はMCとかへろへろになってしまいました・・・

ホントに久々です、あんなにきれいさっぱり演奏中真っ白に
なったのは、ヘボいMCでしたが懲りずにまたライヴをやりたいと
思ってます。

次のライヴはおそらく年末ごろになると思います、それまでは
オリジナル曲のレコーディングをやって、次のライヴはレコ発
ライヴにしたいなぁ、と考えています。

ところで、ハモンドのナナさんプレイがかなり良い感じで響いて
いたのが今思い返すと印象に残ってます、レコーディングにも
参加していただけることになったので次のステップも楽しみな
Aflianiの出発ライヴでした。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(02/16)
(02/13)
(01/12)
(12/19)
(12/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆういち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"ゆういち" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.